夏がきた

夏だ!海だ!プールだ!!!

.

ということでプールに行きました。お盆だから〜なんてのはナウでヤングな私は気にしません。行きたいものは仕方がないんだもの。

.

夏休みなのでプールはたくさんの子供達に埋め尽くされていました。その子供達の持ってる浮き輪が進化しててビックリしました。最近は屋根付きの浮き輪なんてあるんですね。

f:id:himuti:20190815010732j:plain

私たちはというと、ウォータースライダーでずぶ濡れになったのを皮切りにはしゃぎにハシャギました。なんだかんだ3時間くらいは遊んでいたような気がします。

.

一通り遊び終わり彼を見ると相当お疲れのように見えました。彼は富士山に登り、彼の実家に向かい、そして私の家に来ているので疲れているのも当然です。申し訳ないないなあと思いながら過ごしていたら彼、熱がありました。彼は私を楽しませようと思ってこうやって無理する事が多々あります。あほです。

楽になって欲しくて色々してみてもしんどそうにしていて本当に申し訳ないなあと思っていると、ごめんねと言ってきました。

本当にあほです。無理させたのは私の方なのに。

ムカついたので冷たーい濡れタオルで頭を拭いてやりました。私のことより自分のこと大事にせえあほ。

.

しばらくしたあと、幾分か体調もましになって彼は帰って行きました。

人に風邪をうつすと早く治るって言いますし、私にうつした分早く治ってよね。