初々しい

明日は彼氏の両親に初めて会いに行きます。

会う前から、お父さんはソワソワ楽しみにしてくれているらしいのでちょびっと気持ちは楽です。がずっとドキドキがとまりません。

ここ1週間くらいイベントに備えて、スキンケアにダイエットにと色々取り組んできました。しかしながら1週間ぽっちなので大した結果はでておりません。ああ。嗚呼。

f:id:himuti:20191005011103j:plain

彼氏との古い写真を見返していると、あの頃に戻りたいなあと思ったりします。デートの全てが新鮮だったあの頃に。彼氏との距離感に悩んだあの頃に。今、それを体験したら彼をよく知る私ならきっともっと楽しめる気がします。

でも、戻るのは一瞬がいいです。今の彼のほうがもっと魅力的なので。