什器

今日はゴールデンウィーク前ということもあって単発バイトにいってきました。什器ってやつです。お店の模様替え、お引越しバイトって感じです。

そのバイトは前日募集だったのもあってか、時給4000(条件で5000って書いてあったからそうであって欲しい)で、加えて延長なしの好条件でした。

あまりにも時給が良いので超絶ブラックかと思いきや、結構女の子扱いをしてもらっちゃったりなんかして、ほぼしんどいことはをせずにすみました。有難い。

これだけ良かったバイト環境に難点をあげるとすれば、監督の口が悪いことくらいです。この口の悪さが私に向かってくることもなかったので本当に良いバイトでした。

そういえば先日ついに、大葉ジェノベーゼを買って卵かけご飯をしました。めっちゃ美味しかったので今日も食べようかな。

そうそうそういえば、顔合わせはさらさらっと終わりました。めでたしめでたし。