2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒

情緒不安定です。 私はなんだか勝手に情緒不安定になって、その気持ちを彼氏にぶつけてしまいがちです。しかも遠回しに。 これは良くないなあとは思いつつ、でも我慢するのもなあと思ってグチャグチャになった挙句、良くない形で相手に言ってしまいがちです…

お酒

昨日今日とぷよらーとお酒を飲みました。 昨日は楽しいお兄さんと、私があまり話さない内容も喋れた気がして楽しかったです。自分を出すのが苦手なのと、マウントとっちゃうところあるよなあと反省しました。 今日の飲み会もいたって平和で、楽しーって、な…

什器

今日はゴールデンウィーク前ということもあって単発バイトにいってきました。什器ってやつです。お店の模様替え、お引越しバイトって感じです。 そのバイトは前日募集だったのもあってか、時給4000(条件で5000って書いてあったからそうであって欲しい)で、加…

一大イベント

明日は親と彼氏が対面します。結果何があるわけでもないし、私と彼氏の関係性に変化があるわけでもないですが緊張します。怖いなあ。 きっと時間も1時間ない程度で解散にしようと思っているので、ブログに書くかは怪しいです。 頑張ろう。

恋しい

珍しく、彼氏の声を聞くことすらない日々を過ごしています。普段なら、彼氏と会うことはなくても電話はしているのですが、ここしばらくは電話すらすることなく過ごしておりました。 これには流石の私も寂しくなってくるわけです。なので、平日で彼氏がお疲れ…

おはよう朝日

ついに研究室生活が始まってしまいました。 ウチの研究室は学科で一番ブラックと名高いのですが、実態はコアタイムもなく休みも自由にとれてGW10連休とらされるなどとホワイトな研究室です。なんて良い研究室なんだろう、楽しみだなあ。 しかし当然ながら進…

むずい

先日、地元の動物園に行きました。 まだ涼しいこともあって動物園特有のかぐわしい匂いは少しマシだったような気がします。 ここは、私が幼い頃に何度か行ったことがあるので、どんな動物がいるかはおおよそ把握しているのですが、見覚えのある動物たちの高…