情緒

情緒不安定です。

私はなんだか勝手に情緒不安定になって、その気持ちを彼氏にぶつけてしまいがちです。しかも遠回しに。

これは良くないなあとは思いつつ、でも我慢するのもなあと思ってグチャグチャになった挙句、良くない形で相手に言ってしまいがちです。でも今日は、ブログに書くことで相手に迷惑かけるのはなんとか回避出来ております。ありがとうブログ。

今日私が情緒不安定になったのは、いつも読んでる恋愛漫画が切なすぎたせいです。と言いたいけれど、私が彼氏に送った文面が良くないなあと思ったからです。相手のリアクションもなんかそんな嫌そうな感じがしたし。なんも返信もないし。きっと寝ちゃってるだけなんだけど。やんやん。

こういう日は、とことん不安になるので嫌いになられてるんじゃないかとか別れたらどうしようとかグズグズ考えて夜更かししてしまいます。つらい。

だめな気持ちの日でした。