ピクニック

今、プチ遠距離恋愛をしています

なので彼氏が私の家に車で来るのに2時間以上かかるんですよ

それにもかかわらず、私に交通費出させるのは大変だろうって言ってくれて毎回私のところまで迎えにきてくれるんですよ そのうえ月に2回以上来てくれてるんです 本当にありがたい

 

 

なので遠方ということもあってお昼過ぎ、大体14時頃に会いに来てくれます

けれども今回のデートはピクニックなわけです 2人でサンドイッチをお昼に食べたいんです 14時まで彼氏にお昼我慢させたらお腹空いちゃうよなあと悩んでいたら

 

 

11時に迎えに行くね、と彼氏が言ってくれました

彼氏も楽しみにしてくれてるんだなあと私も心踊りつつデートに備えて眠りにつきました

 

 

ピクニック当日、朝一番に彼氏の好きそうな具を挟んだサンドイッチを作りピクニックへと向かいました

 

  

ピクニックをする公園では桜の開花宣言はされていないもののチラホラ桜が咲いていて、天気も良くピクニック日和でした

 

 

味に自信のないサンドイッチを彼氏に渡し、公園のベンチに腰掛けサンドイッチを食べ始めました

なんだか落ち着かない私は、普段にくらべて早口で喋っていたように思います 私の作ったサンドイッチは、どれも少し濃い味で食べられるけど美味しいものでもないなあと思いながら食べ続けていました

 

 

サンドイッチを食べ終えると、彼氏からせっかく公園に来たんだから散策しようよと言われ公園を歩き始めました

ちょっとくらい食べた感想言ってくれても良いやん、と私がむくれていると

彼氏が照れくさそうに美味しかったよありがとう

と言ってくれました

 

 

もうすぐ4年目になるのに、これだけ幸せでいられるのが本当に嬉しい 最高の彼氏に出会えて良かったなあ