サンドイッチ

明日、彼氏とピクニックに行くんです

 

 

このピクニック、二週間前から計画していたのにイベントのメインである所のサンドイッチのレシピが決まっていないんですよ 困った

 

 

どんなのが良いかなあと夜な夜な考えては

シーチキンが良いとは言っていたけど味気ないしなあとか

野菜いっぱいだと水気でパンが美味しく無くなるかもとか

パンの種類、味付けどうしようかなとかとかとか

 

 

私、彼氏のプレゼント考えるのも一ヶ月とかそれ以上かかってしまうので、こういうのめちゃくちゃ考えてしまうんですよね 無駄に

 

 

サンドイッチがどんな仕上がりでも彼氏は喜んでくれる、とは思うんです

でも、どうせならもっと喜んでほしいじゃないですか

ほんと喜んでほしい そのために頑張って決めるぞーーー