夏らしい

今年の夏は、たまたま寒い日に海に行き満喫できず、打ち上げ花火の音だけ聞き、お祭りを外から眺めるような、なんだか消化不良の夏です。

夏だし手持ち花火がしたいなあ。でも公的に花火可の場所がそうそうないですよね。

したいなあ止まりになる予感がします。

f:id:himuti:20190813013755j:plain

これは三年前の写真です。今の足と比べるとあまりに細くてビックリしました。痩せなきゃ…。

.

明日は富士山帰りの全身筋肉痛マンと出かけます。

私の希望としてはプールに行きたいけれど、彼は映画がお望みのようです。そりゃ体が疲れていますものね。

彼は考えておくよと言って寝てしまいました。

明日は一体どうなるんでしょうか。

どっちでも楽しみだなあ。