ぽしゃけ/誕生日

金曜日に3人のオタクでお酒を呑みに行きました。

シンプルに楽しかったです。

f:id:himuti:20190527001457j:plain

お酒もゴハンも美味しかったし、またみんなで呑みにいきたいですね。

〓■〓■〓■〓■〓■〓

土日は、私の誕生日が近いということで彼氏に誕生日を祝ってもらいました。 でぃなーに こーす料理に連れて行ってもらっちゃったりして。 f:id:himuti:20190527002319j:plainf:id:himuti:20190527002305j:plain 美味しいものを目の前にすると写真撮ることを忘れて食べてしまいます。この写真以外にも5品くらい食べました。どれもまじで美味しかった。 プレゼントには、お揃いのマグカップとイヤリングを貰ってニンマリしてます。 ぐへへへ。