GW

彼氏との旅行2日目は食にはしった1日でした。

朝ごはんに胡麻ブリを食べ、昼には彼氏オススメの水炊きを食べ、夜は泊まったホテル前にあった超行列の鉄鍋餃子を食べました。ちゃっかり夜にはアイスも食べました。デブまっしぐらです。

f:id:himuti:20190506121700j:plain

f:id:himuti:20190506113228j:plain

水炊きの写真は撮り忘れました。どれもこれも美味しかったんですが、特に餃子が美味しかったです。餃子のお店は120人入れる店の大きさに関わらず、相席込みでも50人くらい並んでました。それをしても良いくらいには美味しかったなあ。柚子胡椒で餃子食べるの最高ですよ。

3日目には花が綺麗な島に行きました。

f:id:himuti:20190506113847j:plain

お花大好き人間にはたまらんですね。

博多旅行はめちゃ良かったのでまた行きたいです。旅行するならご飯美味しいところが1番だなと思えた旅行でした。他のご飯美味しいところといえば北海道とかでしょうか。なんでもいいからご飯美味しいところにまた行きたいなあ。

.

.

先日、お洋服を選びに3人で散策しました。

終始着せ替えしながらふふふと洋服を見てたら結構な距離歩いてしまってました。今後はもっと休憩しなきゃなとちょっとだけ反省しております。

愛知の虎にお洋服を着てみてもらって、あまり選ばなさそうな明るくてポップな服も似合ってるなあとか、渋めな和っぽい色味はやっぱり似合うなあと思うなどしました。購入していた服はお世辞ぬきに似合っていて、めちゃいいなあって。

それと東京のお洒落ボーイにいいよいいよと靴をすすめました。あれはめちゃイイです。

あとあと、私も靴を買いました。旅行後で金欠だったような気もしますがかわいかったから仕方がないんです。仕方なしです。

f:id:himuti:20190506121741j:plain

ゴールデンウィーク楽しかったなあ。

なんとか最初に戻ることってできませんかね。